人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラクルカードあれこれ♡PART9


久しぶりにオラクルカードのご紹介🌟

あんなに大天使カードを恋しがっていたのに
ほぼ同時期に新しいカードをお迎えしていました🙂


そのお店は精油や自然化粧品、クリスタルなんかが置いてあって、
もとはと言えば、
娘のためにニキビ対策のフローラルウォーターを買いに行ったのです。


店内をひと通り見ていた時に
このデッキを見つけました。
オラクルカードあれこれ♡PART9_f0372313_11444492.jpg
サンプルがあったので1枚引いてみると…

「お祝い」
これまでの魂の旅路のなかで達成してきたことをお祝いしましょう。
時には、あなたも疲れ、消耗してしまったでしょうが、あなたはそれでも愛を持って戦い続けました。
あなたの取り組みが十分ではないなど決して思わないでください。

みたいなことが書いてあって、
なんかねぎらってもらえたようでホロッときましたが、
お目当てのフローラルウォーターだけ買って帰りました。

そして翌々日、(翌日は定休日だったので)
どうしても忘れられなくて
開店時間早々に再びバビューンと買いに行きました。笑


浄化をしてまずは恒例の質問を。


私の第一印象は?
オラクルカードあれこれ♡PART9_f0372313_21115893.jpg

COSMIC  CONNECTION
宇宙と繋がってる人…なんですね。
どうもありがとう。


なぜ私のところに来たのか?
オラクルカードあれこれ♡PART9_f0372313_21173906.jpg

BALANCE  
バランス、調和。
とても多くのエネルギーが他の人たちに対して費やされています。
もうそろそろあなた自身のエネルギー源を補給するときがやってきました。

いやいや、
結構なまけてますけど?と思ったものの、
店頭で試し引きした「お祝い」とかぶる。。
またまたホロッとくる。


そして最後。

あなたを使うと私はどうなりますか?
オラクルカードあれこれ♡PART9_f0372313_21272212.jpg

NEW  CHAPTER
INTUITION
新たなステージに進み、もっと直感を活かすようになるんですね。


お迎えしたばかりなのでまだなんとも言えませんが、
やっぱり宇宙って優しいなぁ。
カードでホロッときちゃったのは初めてです。


日本語版のうっすい解説書が付いてます。

創造主、すべての源、宇宙意識、神…
どの言葉がしっくりくる?

私自身どの言葉を使うのがしっくりくるのか
いまだにわからないんですが、
(しいていえば宇宙意識かな)

この解説書のなかではグレートスピリットと言ってるんですね。

サンプルをパラパラめくっていた時に
このグレートスピリットという言葉が目に飛び込んできて惹かれたのも事実。

解説書には各カードのアファメーションや
祈りの言葉が書いてあって、
これ解説書だけでもかなり使えます!

カードは全部で36枚。やや大きめ。
ちょっとシャッフルしづらいけれど
魂の活性化や進化に興味のあるかたには
喜ばれると思います✨




そういえば、
このカードに出会う前に、欲しいスニーカーがあったんですね。
その時も迷って一旦は家に帰り、
翌日行ったらもう売れちゃってたんです😩
買う気マンマンだったのに〜。


ツイてないのかな。
いや、
それとももっと安い値段で手に入るかな。
それとも、そのお金でもっと欲しいもの出てくるのかな。

なんて思ってた翌日にこのカードを見つけ…
しかも買えなかったスニーカーと同じ値段だったという。。

シンクロ付きのデッキです。


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊





更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-01-15 11:54 | Comments(0)