人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づきたい気持ちがあれば…♡


こんにちは〜🌈😊
春の陽気が心地よいハッピーチューズデ〜🎶✨

今日は娘の登校日。
テスト期間中に春休み突入してしまったので
やっと今日テスト返却、成績表…
その他新年度に向けてロッカーの荷物の移動なども済ませてくるようです。

感染拡大防止のために
出席番号別に人数制限をかけた登校日になりました。

丸々一日かけて時間ごとに生徒を総入れ替え。。
異例づくしのことばかりで
先生がたも大変だと思いますが、
色々配慮してくださってることをありがたく思いました。
(なのに離任式は中止だなんて…先生かわいそう〜😭)




昨日のブログの「気づき」について
難しそう💦気づけるかどうかわからない💦と
メールを頂いたのでちょっと補足を。


「何かに気づける人」?
何かってナニ?

これは答えがあるのに出し惜しみしたわけではなくて
人によって違うので書けなかったのです💦

でもね、気づきたいって思いながら過ごしていると浮かび上がってくると思うのです。


おそらくそれは耳新しいものではなく、

・前からうっすら思っていたこと
・何度も気になっては消えていったこと
・人にも何度か言われたこと

例えば、

・気になる食生活
・生活習慣、生活のリズム
・運動不足
・ネガティブな思考グセ
・自然に感謝する 

などさまざまですが、

「気になってはいるけどなかなかね〜😅」って今まで来ちゃったことが
核心をついてることが多いです。

と言うのも、
これらは今までに天使やスピリットたちが
何度もインスピレーションを送ったり、
他人の口を借りてあなたの耳に入れたりしてるはず。


ピン!ときたらきっとそれ✨👍


今までのことをひっくり返すくらいの見直しや気づき…ってことなので、
それだけ長年にわたって頑固に
しみついてきたことかもしれないけれど、

今回の新月はラッキーなことにスピード感もあるし、
新しいことを軌道に乗せることに長けてる💫

気づいたことがあったら早速できることから
実践していくといいんじゃないかな🍀


きっとこれからの人生の大きな土台になって、
パートナーシップや仕事面、生きがいなどに良い影響を与えていくのはその後だと思います✨😃


願い事がある人もない人もハッピーな新月になりますように🌸✨



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊





更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-03-24 11:23 | Comments(0)