人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白を着るとき。黒を着るとき。


もう何年もグレーの服を着なくなったなぁと
ふと思いました👕👚

みなさんはどんな色のお洋服を好んで着ますか?




スピリチュアル的な意味なんて
考えもしなかった20〜30代の頃、
私はグレーを好んでよく着ていました。

グレーって、ひとことで言うと
スポンジ体質!

いろんな人の意見や考えを吸収して
自分に蓄える静かな平和主義🍀


一方で、
他人の影響を受けやすい、流されやすい、
自分軸が定まらない…なんてマイナスに出てしまうことも🍃


そういう時期だったから
そんな色を好んでいたのか、
身につけていたからそんなだったのか、
どっちが先かわかりませんが。。

確かにその頃は
いろんなジャンルの本を読みたかったし、
性別、年齢、国籍、職業問わず
いろんな分野の人の話を聞いてみたかった。

自分とは真逆の考えを聞いて、
なるほどなぁ。そういう考えもあるんだ!って
ワクワクしてたピークだったかも。


黒を好んだのはもっと若い頃だったかな。
黒は精神的に研ぎ澄まされてる感じ?
自分だけの世界がバシーンと確立されています。
ポリシー、自己流、こだわりとかね!
他人のことはあまり意識してません。

自分の世界観を大切にする一方で、
別の価値観や考えを寄せつけない、受け入れない、閉ざす…そんなマイナス面もあります🍃


白は、自分から発する力が大きくて、
周りに影響を与えます。
独自な世界観があるのは黒と同じ。

白も黒もベーシックな色でありながら
どちらも強いパワーがあるので
着るときは自分を問われているような気持ちになります。


気合いと元気とプライドを持ったとき
白を着た人、黒を着た人は息を飲むほど美しいなと思います✨



愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊





更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-03-25 15:15 | Comments(0)