人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークリーリーディング☆


こんにちは🌈😊
週末からの寒さは今日も続き、
厚手の靴下や上着を片付けるのはもう少し先になりそうですね。

さて、今週のリーディングです。
天使たちからのメッセージを聞いてみましょう!
ウィークリーリーディング☆_f0372313_11204713.jpg

「最もシンプルな叡智に気づくことが最も難しいときがあります。
たとえば喜びや楽しみが健康に良いといった事実です。」
という健康にまつわるカードが出てきました。

そもそも魂は喜びのためにこの地球上にあります。
私たちを喜ばせるものは健康を増進し、病気に対する抵抗力も強化するとの研究結果も出ています。
あなたに喜びを与えるものは何か知っていますか?

「長期的に考えて
生き延びるためのスキルと回復力を養う時期」
というカードも出ています。

それは心を静める時間をとることで
直感という形であなたに入ってきそうです。




ウイルス感染などに定評のある植物エキナセアが出てきたのは偶然でしょうか。

ガイドブックによると、
エキナセアの花(または写真)に意識を集中し、
深呼吸をしながら両目の間にブルーもしくは紫のエネルギーが流れ込んでいるイメージワークをすすめています。


この機会にヘルシーライフに目覚めるとか、
エネルギーワークに目覚めるとか、

コロナ騒動を単なる困った出来事として通り過ぎることもできますが、
個人的にはなんの変化も気づきもない自分ではいたくないですね〜。


人って、ただただ受け身でどうしたらいいかわからない時が一番ツライんですよね。

同じ状況でも自分なりに
これから心がけていくことを見つけるだけで、なんとなく明るい気持ちになれるものです。


みなさんが
喜びを感じられる一週間になりますように🕊️💕


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 



・サポートエネルギー復活☆
(詳しくはこちらをご覧ください→🔯)


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊





更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-03-30 14:06 | Comments(0)