人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークリーリーディング☆


連休中の月曜日。
今日はこちらは静かな雨が降っていて
stay  homeもすんなり苦にならずに過ごせそうです☔😊

みなさんのところはいかがですか?

ウィークリーリーディング☆_f0372313_10164055.jpg


状況に変化がないと
何度も出てくるのがオラクルカード💫
左のカードは先週も出てきました。

世の中や他人をジャッジしたり批判することに疲れてませんか??

いえ、疲れてるはず。
とにかく自分を癒やすことが最優先だというメッセージです。


極論を言ってしまうと…
自分の癒しが十分できていて無傷のときは
ジャッジも批判もしないものなのです。
これがホントの強い人だと思います。

タフな人って耐えられる人じゃない。
ちゃんと癒しができている人なんだよ。


外部に対して素直になれていないところがあるんじゃないかな。
本心を言えないとかヤセ我慢しちゃってるとか。
素直に怒れない、素直に泣けない、
素直に訴えられない、


そんな純粋な欲が満たされてない
だから社会や他人を
批判したりジャッジしがち
よけい疲れる…


このループに陥ってしまってるんじゃないかと天使たちは心配しているようです。


アドバイスは、
仕事や遊びのバランスをとること。
責任を果たしながら
楽しむことも忘れないこと。


そうすることで
今後進んでいく方向が見えてきそうです。




黄色いバラの鮮やかなこと!✨😍

お花の季節にも関わらず、
今年は人が集まらないようにと、

あちこちのバラ園やお花の名所では
咲く前のお花を一斉に切ってしまっているのを聞いて悲しくなりました。


花たちをも巻きこんでしまったのね😢


来年はたくさんの人に見てもらおうね。


人知れず咲く花々にも
エールを送ろうと思います🚩✨


みなさんにとって
エネルギッシュな一週間になりますように💕🍀🕊️


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 



・サポートエネルギー復活☆(コロナケアにも!)
(詳しくはこちらをご覧ください→🔯)


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊




更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギー復活☆が流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-05-04 11:07 | Comments(0)