人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークリーリーディング☆


こんにちは🎈😊

一斉ヒーリングに参加してくださったみなさま、ありがとうございました🌟

昨日の記事、夢物語へのご感想もありがとうございました✨

大切な時間を割いてメールを頂けること
とても嬉しく思っています!

晴天の月曜日になりました☀️
今週はどんなメッセージが届くのでしょうか✨
ウィークリーリーディング☆_f0372313_10135723.jpg

今週も人との関係性についてのカードが
ずらっと並びました。

家族または家族のような友人など親しい人との関係について思い悩んでいたかもしれませんが、
今は制限の時期から出たのでポジティブな弾みがついているようです。

コミュニティでの自分の役割についてのメッセージは先週だったかな。。

なんかぼんやりしたリーディングだなぁ。。

ここはミカエル、ズバッとお願いします🙏

と、いつになく5枚目のカードを。

はい。ズバッときました。

「現在の人間関係に専念し、親密さや充足感を創り出すこと。」
「一瞬一瞬を精一杯楽しむこと。」




まだ新月モードから抜けていないので
誓いを立てたり、新しいことを始めてもいいと思います。


私はね、昨日レイキのオンラインサロンに入会しました。
10年ぶりに1から学び直します。


みなさまにとって今週も素敵な一週間でありますように✨💕🕊️



173.pngフリーセッションのご案内173.png(こちら→)
はじめましてのお客さま完全無料!


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊

更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギー復活☆が流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2020-11-16 10:50 | カードリーディング | Comments(0)