人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィークリーリーディング☆


こんにちは🎈✨☺️
今日は祝日、成人の日ですね!

新しく成人を迎えられた皆さま、
おめでとうございます😃✨

風の時代を背負っていく若者たち。
私たちよりずっと適応力が高いはずです。
人生を謳歌してくださいね!

ウィークリーリーディング☆_f0372313_14033089.jpg

今週のリーディングです✨

時々出てくるソウルメイトのカード。
前はこんなに出てこなかったんですけどね、
そして右にも人との関わり合いのカードがでてきました。

昔ね、私の友だちが言ってたんです。

「私の友だちは3種類に分けられる。
クスリになる友だち、毒になる友だち、無害な友だち」

あなたはどう?

これをね、今、天使たちは
クスリになる友だちだけにしぼろうやと
言っているのです。

というのも、左から2番目のカード。
ぐったり横たわっているのはあなた。

あなたを疲れさせる人や
あなたの成長にならない人たちとのつきあいにお疲れのようなのです。

そろそろ連絡しなくては…
せっかく誘ってくれたから…
みんながそろっているから…

「〜ねばならない」という理由で
楽しくもない時間を費やしていないかな?
本当は気が重いんじゃないかな。

それによってすっかり消耗してしまったあなたには今、休息と癒やしが必要なのです。

この辺をキレイにしていくと
エネルギーがみなぎってきます。
仕事の転機に繋がる人もいるようですよ!




お正月もありましたしね。
コロナとはいえ、
普段は会わない親族に会った疲れもあるかもしれません。

今週のメッセージ、
あるきっかけがあってから
私は実行しています。

数年前に
ある友人を誘ったときのことです。

彼女は
「気が乗らないからやめとく」と言ったんです。

昔の私は断るのがずいぶん苦手でした。
他に用事があるとか、体調が悪いとか、
理由がなければ断ることができなかったんです。
断るには理由が必要でした。


ええ?気が乗らない?そんなんあり??


けれど、
なぜか嫌な気持ちはなくて、
むしろ清々しい気分でした。


それ言ってもいいんだ!!


最初は勇気がいるかもしれませんが、
大丈夫。
本当の友人って残るものですよ。
それくらいのことで離れていきませんよ。

お互いに言い合える友人はお互いを尊重できるのです。



ほんのちょっとの勇気で
自分を大切にすることができて、
自分を守ることができるのです。


ソウルメイトは意外と近くにもいるのかもしれませんね。
煩わしい人間関係に埋もれて見えないだけなのかもしれません。




前回、遠隔レイキのことを書いたところ、
レイキわからなかったので検索してみたという方もいらっしゃったので、
近いうちにレイキについて書いてみようと思います☀️


今のところお申込みはナシ。
ひと安心です☺️
少なくともこのブログの読者さんと親しいかたで困ってらっしゃる人はいない!
よかった〜!


この先もし必要な時が来たら
思い出して頂ければいいのです。


お問合せも受け付けていますので
遠慮なくどうぞ〜☆


皆さんにとって
明るい一週間でありますように🍀💕🕊️


173.pngフリーセッションのご案内173.png(こちら→)
はじめましてのお客さま完全無料!


愛をこめて♥️
Blessings 翡翠☆ 


セッションや講座のお問合せは
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
こちらまでお気軽にどうぞ🌈😊

更新を通知する

いつも応援ありがとうございます✨😊

画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギー復活☆が流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー


by Rosaliee | 2021-01-11 15:33 | カードリーディング | Comments(0)