人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日2/27☆遠隔無料一斉ヒーリング~満月~受付を始めます(^^)/


静かな雨の降る金曜日。

明日2/27☆遠隔無料一斉ヒーリング~満月~受付を始めます(^^)/_f0372313_11393473.jpg

雨の日はキャンドルがとてもキレイ。
おひさまのない日の楽しみでもあります。
美しい影とゆらゆら揺れる柔らかな光に
気持ちも落ち着きます🍀

100均のキャンドルですが、
夜のキッチンでも活躍中。

明日2/27☆遠隔無料一斉ヒーリング~満月~受付を始めます(^^)/_f0372313_11443658.jpg

しっとり降る雨のせいなのか、
今日はふと、
私は死ぬときにどんなことを思うんだろ?なんて考えていました。


私がいたことで誰か喜んでくれたかな。
役に立てたかな。


そんなことを思うような気がしました。


そして、なにも思い当たらないことに
ちょっとぽっかりと穴が空いたような気持ちになりました。


これからどうしていけばいいんだろ。


そして思いました。


なにもできなくても呼吸ならできる。
ただいつもレイキエネルギーを放出する道具として存在していよう。


誰にも喜ばれなくても
役に立てなくても
せめて害のないように静かにひっそり生きる。


目的も欲もなく、ただパイプとして存在するのも私らしいのかもな。




満月の夜は心静かに。
心の在り処にきちんと戻り、
穏やかな時を過ごせますように✨🌕


寒暖差が激しいこの頃です。
お疲れのかたもぜひどうぞ✨🍀😊



Blessings 翡翠☆      更新を通知する

※次回の一斉ヒーリングは3/13(土)新月の予定です☆


いつも応援ありがとうございます✨😊

下の画像をポチって頂いたお礼に🎁
「ありがとう」と「希望」のエネルギーが流れるように設定しました🍀
願いをこめて💕

「みんなありがとう。
 今日も幸せでありますように🕊️」

どちらもどうぞお受け取りください🎁😊
エネルギーを感じる練習にもなります🌟
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ありがとう」のエネルギー

「希望」のエネルギー

🌼はじめてのかたや興味のあるかたはご覧になってください(^^)↓🌼




・日時 2/27(土)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間15分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆


by Rosaliee | 2021-02-26 12:26 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)